新しい命についてです




今日は検診日でしたウインク

NSTでは大した張りもなく、ただひたすら元気いっぱい❗
ほぼ下がってもいないかな…??
と、助産師さん。出てくる気ないかな~w

エコーでは3300㌘を越えてましたが、頭が10㌢を越えたりはしてないので、まだひと安心かなニヤリあせる
骨がしっかりしてそうびっくりとの御言葉を頂きました❗


内診ではやや柔らかくなっているけど指一本ちょいぐらいの開き。。。

ほっておいたら予定日は確実に越えそうな予想でした~💦

ただ、親の勝手で申し訳ないのだけど…旦那の出張の予定や、私の精神面。。。
そしてベビーの大きさも充分あるということで、月曜日から誘発分娩が決まりました笑い泣き!!


ベビーのタイミングを待ってあげられないのは心苦しくもありますが、早く会いたくて会いたくて…予定がきまってホッとしてますラブ

(自分が思っているより、不安になっているみたいで、助産師さんと話してたら泣いてしまって心配かけちゃいましたショボーン)

元気に出ておいで~♥

もちろん自然分娩も諦めてないので、明日の低気圧に合わせてもいいよ~!
スクワット頑張りますチュー音譜