新しい命についてです




37週入りましたおねがいドキドキ

もういつ産まれても大丈夫❕❕
まだかな~いつかな~口笛

相変わらず、たまーーーに下腹部がキューッとなりますが、特に変化はないかな。。。

少し張る回数が増えたかもぐらいですニヤリ


今日はお天気も良かったので、旦那さんと愛犬とピクニックついでにセルフマタニティフォトしてきましたチュー合格

ちょっと風が冷たかったけど、なんとか楽しめました🎵





ちゃんとした記録を残してなかったので、いい記念になったなチョキ音譜

ワンコと私は疲れて帰ってから爆睡💣💤


明日からは旦那さんはまたいないので…出てくるのは10日以降が良いな~キョロキョロDASH!

早く会いたいけど…とりあえず、言い聞かせてみますニヤリ