新しい命についてです




検診に行ってきました~ウインク

祝日の関係でいつも金曜日のところを、水曜日に変更でした。
なので前回の検診からまだ5日!

ですが、べびたんなんと300㌘も大きくなって、相変わらず大きめびっくりあせるあせる
既にほぼ3000㌘グービックリマーク


先生からも、40週までは待たない方がいいかな~と言われてしまいましたチューDASH!

しかし、内診の結果はまだまだ固め…軽くグリグリされたようですが、めっっっっちゃ痛かったです笑い泣き

助産師さんにも、見た感じもういつ産まれてもいい!大きすぎ~と言われたので、乳腺開通のマッサージ、ウォーキング、とにかく頑張りますチョキ←始めるの遅すぎ?w


あとは1つ気がかりができてしまった。。。
GBSのおりもの検査でB群溶連菌の陽性反応出ちゃいました。。。。

不安もありますが、こればっかりは不安になってもしょうがないのかなショボーン

間違っても自宅出産とかにならないように、早めの行動を心がけようと思います叫びひらめき電球


べびたん早く出ておいで~❤