新しい命についてです。




ここ数日、甘いもの食べたい欲が凄いです❕
そして、食べちゃってます笑い泣きあせる

でも、胃液が上がってくる感じも凄くて、寝るときの姿勢に苦労してますショボーン
いつごろから胃がスッキリするのかな??


今日は元同僚のお友だちが遊びに来てくれました~ウインク音譜
今はもうバラバラな暮らしをしているけど、バリバリ働いていた時期を共に過ごした仲間❤
定期的に集まれて幸せだな~と実感しました。

前回の妊娠中も死産後も、今回の妊婦初期にも、そして今日も、都内や山梨から会いに来てくれて…照れドキドキ

独身時代から心配ばかりかけたけど、見捨てないでくれて感謝です(>_<)💦

みんなからパワーを貰ったので、元気な赤ちゃん産まなければ!!!



愛犬も小さなお子ちゃまにも遊んでもらって楽しそうだった🐶❤
今は疲れて爆睡中~💦