新しい命についてです。



今日もお天気悪いですね~💦

旦那が午前中仕事なので、いつも通りワンコとだらだら中です口笛音譜


昨日の夜はおしりとふくらはぎをつりかけて、しっかり眠れませんでした。。。
腰も骨盤ベルトしていないと起き上がれないようになってきましたよ~笑い泣き



お腹は1ヶ月前には90㌢を越えていて、そこからは成長が緩やかになったような…?ベビは順調に成長してるので、しっかり成長しつつも腹囲はあまり大きくならないで欲しい…贅沢な希望ですねてへぺろDASH!DASH!

凄く前に出てるので、配達のおばちゃんやらに、もう産まれるのね!なんて言われて返事に困ってます汗
まだ予定日まで2ヶ月以上の頃から言われてるので。。。まだ産まれたら困るんですよ~チュー爆弾


ちなみにまだ妊娠線は確認できておりませんビックリマーク
もともとポニョポニョしたお腹だったので、伸びやすいのかな?
でもまた油断はできませんねウインク

初期から乾燥でかゆみがあったので、桃の葉ローション→ホホバオイル(無印)→ニベア青缶を塗ってます爆笑

そして、正中線はばっちり黒ずんでます!!
天国の息子の時に出来て、消えないままの妊娠なので、息子がお腹にいた証のようで、私には愛しく感じてますおねがいドキドキ


まぁ、妊娠線なんかバリバリできても良いから、元気に産まれておいで~ラブ合格