新しい命についてです。



34週に入りました🎵
最近は一週間が早く感じるような。。。

出張のはずの旦那が予定変更で帰ってきてるのもあるかな~🎵週明けにはまたいなくなりますが笑い泣き

妊娠初期はつわりもあって、さらに一人の日も多くて、毎日が長く感じて辛かったな~ショボーンショボーン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
さてさて、
我が家にもついにちゃんとしたカメラがラブ音譜

といっても、器械には弱いのでガッツリ一眼レフではなくミラーレス一眼にしましたウインク

メーカーや性能を調べるのは旦那の役割りDASH!

私はどっちの色がいい?
と聞かれて「こっち~」と答えるのみw


今日はカメラ用のバッグも買って、ウキウキです口笛
しばらくはワンコを撮りながら色々な機能を使いこなせるようにならないと❗


ところで、、、
話題の「コウノドリ」天使ママのみなさんは観たのかな~??

私はもともと医療ドラマが好きなので見ましたが、やっぱり前回見ていたときより心構えが必要だと感じました。

始まってすぐからほほ号泣。
でも涙って思いっきり流すとスッキリするかも!顔は酷いことになりますがキョロキョロ

旦那は見たくないようなので、今のところ拒否してますが。。。旦那側の心持ちとかも勉強になりそうなので見てほしいな~💦
こればっかりは強制できないですねショボーン


最後に新しいカメラで撮った愛犬を❤