新しい命についてです。



今日は妊婦検診でしたウインク

べびたんは2255㌘!問題なく元気なようで安心しましたラブ

今の病院は3Dも4Dもなく、エコーも非常に不鮮明です。。。
なんとか口空けてる~ってわかるぐらい笑い泣き

残念だけど、元気に会えればそれで充分✨



今回の病院は助産師見習いの学生さんがおりまして、担当につかせてもいいですか??
と聞かれます。
正直悩みましたが、、、むしろ学生さんがついてた方がしっかり見てもらえるかも?と思い引き受けましたニヤリ
けっこう断るかたも多いみたいで、とても感謝されました✨ハイリスクも多い病院なのでしかたないですねショボーン


結果、今のところとても良いです(´ω`)

とっても明るくて良い子で、なんだかリラックスして待ち時間を過ごせてます口笛音譜


次はまた2週間後合格
元気なべびたんに会えますよーに❤