新しい命について書いてます




今日からしばらく旦那が出張ですショボーン汗

旦那がいないのには大分慣れましたが、この時期ずっと一人は寂しいですね爆弾爆弾爆弾


さらに、先日買ったチャイルドシートとベビーベッド、さらにはウォーターサーバーのお水が一気に届き、玄関が大変なことにキョロキョロDASH!

さっそく開けてみたいけど、一人では無理そうなので諦めます。

我が家はワンコが居るので、ベビーベッド&ハイローチェアを購入しました!
寝がえりする頃にはワンコとごろ寝とかできると良いのですが、ワンコもまだまだヤンチャなので悩みどころですねーひらめき電球




さらに今日は幼馴染みがエルゴの抱っこひもや哺乳瓶なとを持ってきてくれました口笛音譜

既に二人の子育てに使っているので、やや色褪せ。。。
まぁ、使うかどうかはわかりませんが貰えるものは貰っておこうかと笑い泣き

最初はスリング?的なのも良いかな~なんて思ってるのですが、回りにあまり使っている人がいなくて…まぁ、産まれてから試してみるのが一番ですかね❤

楽しみだな爆笑