新しい命について書いてます。


3連休終わっちゃいましたね~(>_<)
働いていたころは、一般的なお休みこそ忙しい仕事をしていたので、連休の観光地の混雑など無縁でしたが、、、今はアウトレットの近くに住んでいるのでスーパー行くにも渋滞に巻き込まれます笑い泣きあせるあせる


今日は体重について。。。

非妊娠時54キロ
現在→58キロ
プラス4キロ!!!

これだけ見ると優秀に見えますねウインク

でも実は違うのです。

私の場合、前回の死産から体重が減らないまま妊娠、、、本当のベスト体重に戻らないままひたすら増えていってる感じですショボーン
しかも妊娠初期につわりで4キロ程減ってからスタートだと計算すると8キロプラスガーン


ちびたんの妊娠前は47キロスタートだったので、そう考えると産後戻すのが大変そうガーンダウン

母乳が出てくれれば、やっぱり自然と落ちるのかな??
育児は本当に未知の世界なので、体重うんぬん言ってられないんだろうな~ドンッ

ぽっちゃり母の遺伝子を持っているので、太らないように頑張ろーーーチューDASH!DASH!
(家の母は産後太りと痔を私のせいにして来ますw)


最後に関係ないですが、うちの愛犬❤↓

死産という悲しい経験が泣ければ出会うことの無かった命。
今は家のアイドルですラブ