新しい命について書いてます。


33週に入りましたウインク
突然の子宮内胎児死亡を経験してしまってるので、今動いてるから大丈夫♪とは思えないのですが、、週数が進むとやっぱり安心します照れドキドキ


今日は初期の転院について。

私は3回目の妊婦検診から少し大きめの総合病院に転院しました。
理由は前の病院の院長先生がご高齢なのと、何かあったときの安心のため。


つまり、今回の妊娠に関してはハイリスクではありませんでした。

臍帯過捻転は事故的なもの。
という前の病院の説明も納得してましたし。

何を言いたいかと言うと、、、べつに特別な対応をしてほしくて転院したわけではないということ!
なのになのにムキー

転院先の先生の一言め❗
「うちで特別な対応はすることないですよ?」と。


私まだなーーーーーんにも言ってないですけど?
言うつもりもないんですけど??
ハイリスク以外受け付けないならまだしも、転院を許可したんですよね???
何故急に突き放された?ショボーン

せめて、何が不安ですか?とか、聞いてからでも良くない??

と、モヤモヤ、イライラ。。。。

偉い先生だったみたいですが、そっこーで別の曜日に変更しましたてへぺろ汗

素敵なグリーフケアに恵まれなかった私ですが、ケアしないでも良いから傷つけないでほしいですショボーン
無事に産まれたら、何かアンケートなんかに書いて改善を希望しようと思います🎵
(↑けっこー根にもつタイプですw)

ま、その後はドライだけど丁寧にエコーしてくれる若い女医さんと、一生懸命な助産師見習い さんのお陰でおだやかな妊婦検診をおくれてますニコニコラブラブ


後はドキドキの母親学級に参加したことなど。。。
また書いていきますキョロキョロ