明日、19日は出産予定日でした。

今のところ心は落ち着いている感じニコ

そして明日は一泊で湯河原へ温泉旅行です!
ちびたんが与えてくれた時間だと思って、ゆっくりと楽しんできたいと思いますチューイエローハーツ


さてさて、しばらくブログ書いてなかったんですが、結構元気に活動できてました!

死産を報告したら、真っ先に電話してきてくれた大切なお友だちとの再会笑い泣き

お友だちもプライベートでいろいろあって、厄払いしてなかったからね…なんて話から、二人で厄払いに行こうアップ

と思って待ち合わせ口笛

行く前になんとなく胸騒ぎ。。。
あれ?
今日って。。。

まさか戌の日とかじゃないよね。。。。

有名な神社に行こうとしてたので、戌の日だとすると、今の私にはきつい。。。

ハイ。
ばっちり戌の日でした!!
神社に確認したら、ご祈祷は安産も厄払いも一緒。

お友達には悪いですが、また今度の機会にしてもらいましたショボーン
「気づかなくてごめんね~」なんて言ってくれるお友達。感謝しかない。。。

お互いの近況なんかを笑いながら話して、死産のお話もびっくりするぐらい泣きながら聞いてくれて。。。
最後に…「嫌ならいいんだけど、良かったら息子ちゃんのお写真見せて?」って言ってくれました。

やっぱり自分から見て~とは言えないけど、しっかりと私をお母さんとして扱ってくれて、息子を可愛いねぇって言って見てくれる。
そして、息子へのおもちゃのプレゼントまで爆笑ドキドキ

辛いことも、楽しいことも話せて、最後には前向きな気持ちになれるお友達は本当に大切にしたいなって思いましたラブ


そして、前にブログに書いたわんちゃんに会いに行ってきちゃいましたラブ



可愛すぎた恋の矢
でもまだ検討中。。。