パートを始めて3週間。

旦那さんの出張。

まだまだちびたんを産んでから3ヶ月もたってないという事実。

本当なら臨月にはいる時期。




仕事がお休みで、旦那もいない。
実家に行こうと思ったら、橋が通行止めで行けない。

いろいろ重なって、なんかヤバイ!!!!


週明けに仕事に行かないで済む言い訳を永遠に考えてしまってますショックなうさぎ
いや、結局行くんだろうけど。。。




2回目の生理も無事にきたけど、出血量もすごくて貧血まで。。。



なんだかな~サッ
どこかに逃げちゃいたい!


天使ママさんのブログで見た雑誌でも探しに行こうかなカナヘイきらきら

そして帰ってきたらライブDVDでも観よう!(西のアイドルですw)
一人だから泣いたり笑ったり、自由にできるてへぺろうさぎなんて前向きなふりをしてみよう❗