出産後、初めて実家へ行きました。

祖母の介護もあるため、
火葬に来てくれて以来、あっていませんでした。

正直、元気に振る舞うのも嫌だし
弱いところを見せるのも苦手で避けてました。。。


でも、やっぱり親は親ですね❗
私と同じように息子を、初孫を想ってくれていました。

初めて弱音を吐けた気がします。
母との距離が近くなったような。

家中にちびたんの写真を飾ってくれてたらしく、父に私が悲しくなっちゃうかも知れないから1度しまいなさいと言われたそうです。

そして、
「戸籍に残らなくても、私にとっての初孫はあの子だから」

この言葉にとても心が暖かくなりました。

めんどくさい親だなんて思ってごめんね大泣きうさぎカナヘイびっくり

大切にしよう!!
と、改めて思えました。

必ず孫を抱っこさせるから、必ず長生きする事!身体を大切にすること!!
約束して帰ってきました気合いピスケカナヘイハート

幸せな気分だったけど、今日は泣きすぎたショックなうさぎ
泣くって体力いりますね~



そして、とどめの「ベビザラス」のカタログ。。。。
もう送ってこないでくれ~配信停止をお願いしなければ。。。