四十九日を1日過ぎた今日、

幼馴染からとっても素敵なお花が送られてきました大泣きうさぎ




前日にも家に来てくれて、
お買い物にも連れ出してくれた彼女。

正直、今心穏やかに一緒に居られるのはこの友達と旦那だけショックなうさぎカナヘイびっくり

2歳からずーっと身近に居て、本当に姉妹のように一緒にいるから、
なんだか恥ずかしくていつもは素直になれずにいるけど、
今日は本当に感謝を伝えたくて…
LINEでだけど伝えました。

「お花ありがとう
今、笑えてるのはあなたのお陰」と。

涙が止まらなかったけど、悲しいだけの涙じゃなくとても暖かい気持ちになりましたつながる花1カナヘイきらきら

幸せだな~つながるうさぎ

昨日奮発したお花と一緒に飾りましたカナヘイきらきら
とっても華やかになって嬉しいなカナヘイうさぎチューリップ