仕事を探してみました!!!!!


まだまだ早いかな??と思ったけど…

ここ数日またずーーーーんと落ち込んでしまって、夜になると涙がボロボロ大泣きうさぎ

日中、1人で考えすぎて旦那が帰ってきたらなぜかはしゃいで、お風呂で一人になるとまたずーーーんって。。。。

心が不健康。
身体ばっかり元気になって、そのギャップにも違和感が無気力ピスケカナヘイびっくり

とりあえず、単発で働いてみよう!
ってことで、短期派遣の登録に行ってきました。
専門を卒業してからは、専門的な事しかしてこなかったので、できる!と言える仕事がない。。。
とりあえず労働系?
とも思いましたが、進められるがままに事務で週5日で働いてみようかと。。。
まだ決定ではないけど無気力ピスケ

デスクワークなんて出来るかしらw


急に頑張りすぎかなショックなうさぎ
でも私は人といる方が良いのかも…とも思ってきたので、チャレンジしてみますつながるうさぎカナヘイきらきら

そして今日は四十九日。
バタバタしてたお陰か、穏やかに迎えられてます。

本当は飲み会だった旦那さん。
共有のスケジュールに四十九日と記入したら、飲み会行かない方がいい?と聞いてきました。
思わず「それはあなたの気持ち次第だから、私はなんとも言えない」といってしまった。。。。
ちょっと嫌な言い方だったなサッ
次の日LINEで行くのやめたとの報告もスタンプだけで返事。

私の機嫌を損ねないように仕方なくやめたのかも知れないけど、
なによりもお酒を愛する旦那がwこちらを優先してくれただけで嬉しかったてへぺろうさぎカナヘイハート

いつもありがとうドキドキ