今日は外に出るぞ!!!
という気分になり、お散歩かでら図書館へ行ってきました気合いピスケ


ちびたんがお空に旅だった日はとっても良いお天気だったので、
晴れた空を見るとちびたんを思います。。

でも、あまりの良い天気に沈みすぎないでいられるとびだすピスケ2カナヘイきらきら


図書館ではお腹の大きい妊婦さんが居て、少し泣いてしまったけど…



片道20分程の道のり。
図書館を30分程うろうろ。

帰り道には足首痛(昔の捻挫を引きずってます無気力ピスケ)
そして、足の付け根がガクガクする感じがーカナヘイびっくり

運動不足&産後の骨盤の開きが原因かな??

そろそろ骨盤矯正に行きたいけど、予約の電話が怖くて行けない。。
他の天使ママさんが体験した
「産後骨盤矯正をしたいけど死産なので子供はいない」との説明をしないといけない苦痛。
説明したのに当日お子さんは?なんて聞かれるとか。。。

自分だったらと思うと…怒りと悲しみとでぐちゃぐちゃになりそうです(;_;)

仕事もしてないし、このまま世間から隔離された状態でいたいけど、
このままじゃダメ!って思う気持ちと。。。

自分の本心がわからなくなってきました大泣きうさぎ