ちびたんが天国に行って、1ヶ月。

実はまだ1人で外出してませんでした。
やっと旦那さんとスーパーなんかに行けるようになったけれど、正直キツい。

いつも行くのは大型スーパーで広いため、子供連れが多い。

そして、もうひとつのスーパーはお腹のちびたんと最後に行った場所。
多分あの時、お腹のちびたんの心臓は動いてなかった。
呑気に買い物してたのかと思うと、胸が苦しくなって辛い。


いつまでも旦那さんに頼ってはいられないけど…しばらくは1人で買い物に行かないですむように買いだめでやりくり頑張る!
頑張るとこ間違ってるかな?ショックなうさぎ


ただ、今日はどーしても出掛けないといけなくて…普段はあまり行かない薬局へ。

産後順調にきた生理ですが、量が尋常じゃなく…生理用品買いに行きました(;_;)
生理痛も辛い。。。


結果、お天気も良くて、
とってもスッキリしました気合いピスケカナヘイびっくり

一歩外に出てしまえば、なんとかなるもんですね。

次は図書館に挑戦してみようかな~