息子を出産して1ヶ月たちました。

まだ1ヶ月?!?!!
という不思議な感覚です。

1人でいると1日が長く感じてたからかな??


さて、今日は旦那さんは出張へ。

普段はあまりちびたんの話しはしない旦那ですが、昨日からよく話題に。
私を独りにするのが心配だから…的なことを言ってくれてたけど、旦那的にも少し寂しさが込み上げてたのかな…?
ちょっと甘えん坊になってました(´ω`)


1人でどうしよう。。
と思ってましたが、幼馴染みがお泊まりに来てくれました!

私が唯一会える友達。

私の性格を熟知してて、
産後すぐにアポなしで会いに来てくれました。
(会える?って聞かれたら断ってたかも…)

変に気を使わないのでとっても安心。

ありがたい(;_;)


ちびたんコーナーのお花も新しくできたし、心穏やかな月命日になりました。


正直、出産予定日だった3月のほうが今から心配。。、。。。