久しぶりに妊娠中のこと書きたいと思います。

妊娠16w

ギリッギリつわりがおさまり、
友人の結婚式へ行きました。

今思うと、旦那さんとお腹のちびたんと3人での唯一の遠出。
数ヶ月ぶりの電車にドキドキ。

結婚式の間は気持ち悪くなることもなく
とっても楽しめました。
たまにまだ微かな胎動も感じて、本当に幸せな時を過ごせました。


その1ヶ月後にはまた友人の結婚式へ

お腹もかなり大きくなって、
久しぶりに会った友人とも子供について話して楽しかった。。。

新郎新婦のキューピッドだったこともあり、
サプライズでケーキのサンクスバイトしてもらっちゃいました!
この時の写真がちびたんとの最後の写真かな。

ちびたんはお腹の中で2回も結婚式に参加したんだね!
結婚式のお花の仕事をしていた私は
本当に結婚式が大好き!!!

ママの幸せな気持ちちびたんにも伝わってたかな~