旦那さんは仕事に行きました。

昨日の夜のこと
布団に入ると旦那さんから

「明日から仕事行くけど、1人で大丈夫?」

と声をかけられて涙が止まらなかったです。
最近は優しくされると涙腺が崩壊するみたいですえーん

無理、行かないで、なんて言えないし。
声を殺して泣きましたがバレてたみたい。
そっと寄り添ってくれて、安心しましたぐぅぐぅ


ちびたんがいなくなってから、
枕の上にはバスタオルが外せません汗


ほんの1ヶ月前まで
旦那さんを見送ってから、ちびたんにのんびり話しかけてゆっくりテレビを見るのが日課になってました。

同じソファーに座るとどうしても思い出してしまうため、
退院してすぐに家具の配置を変えて炬燵と座椅子を出しました。
余計にダラダラ生活~やる気なしピスケカナヘイびっくり

とりあえず今日は洗濯機をぐるぐる回して気をまぎらわしますとびだすピスケ1

いいお天気だと少し気持ちが前向きになりますね。