慌ただしい年末が過ぎて、
気づけば2017年ですね。


年が変わったからって、
辛い記憶がなくなるわけもなく

それでも非日常のお陰で
考えすぎることもなく過ごせています。
突然泣き出す不安定さに慣れてきただけかもしれないけど(∋_∈)



それでも、
もうすぐ初めての月命日。

なにかしてあげたいな。。

まだ1人で外に出れてないから、
車でお花でも買いに行こうかな。



後は。。。
ちびたんの骨壺をどうするか!

旦那の実家のお墓に入れる予定だけど、
まだ離れる自信がない。
このままだと四十九日も無理かな。

ちびたんがお骨になってから
いまだに枕元に連れていかないと落ち着かない。

一度離れてみたら凄い怖い夢を見た。
多分、気持ちの問題なんだろうけど。。。


どうしても寝る前に考えすぎて眠れなくなることも多くて、
ここ数日はお酒を飲んでしまう。

ちびたんがお腹に居るときは飲みたいなんて全く思わなくなって、
これも母性かな~なんて喜んでたな~


なんだかよくわからないブログになってしまいました。。。

今年も他の天使ママさん達のブログにお世話になります。
感謝(*^^*)