昨日は旦那さんが免許の更新に行く日。


どーしても1人は嫌で着いていきました。
(こんなんで年明け大丈夫かな。。。)


ちょうどコストコの会員解約もしたかったので、
コストコ→免許センター
のルートでお出かけ♪

久しぶりの長めのドライブはちょっとウキウキでした(^-^)


まずはコストコ。
なんで気づかなかったか…
年末のコストコ。
もちろんファミリーばっかり!!!

正直、子供はとにかく見ないように頑張ってれば大丈夫でしたが、、

孫を愛おしそうにあやすおばあちゃん。

抱っこひもをかごにいれてお腹をさすりながら歩く妊婦さん。

これには耐えきれず、泣いてしまいました。

本当なら私もお腹の息子と来ようと思ってたのに。
広いから、大変かな?なんて話してたのにな。。。


更にAEONのフードコートで
これでもかっ!って位の子供たちに囲まれてのランチ。


行く場所は考えないと駄目ですね。
気分の浮き沈みもすごくて、旦那さんにも心配かけちゃいました。


いつかどこにでも笑って出掛けられるようになるんですかね。