2016年7月

結婚して1年と半年

子供欲しいね~と期待しはじめてから、約1年。


旦那さんが4月からの長期出張中で諦めていたため、まさかの!

本当に本当に奇跡の妊娠!!!!


排卵は過ぎちゃってるな~と、期待せずに行った旅行先での妊娠でした。


旅行から帰って、
1人ボーッとしてることが多かったため
食生活は乱れまくっていました。

生理予定日4日前、実家で好き放題食べたあと胸焼けが続き…

予定日の4日後には検査薬陽性!!!!!


とにかく嬉しいけれど、周りからの情報で初期流産の確率なども知っていたため素直に喜べず…
1人で悶々としてました


ただ、予定日の7日後には旦那さんが三連休に合わせて帰ってくるため
良い報告がしたい!
と思い、ちょっと早いけれど病院へ行きました。

先生にも「まだ早いし、見えるかな~?」
と言われました。
そりゃそうですよね(;´д`)

結果、
これかな?というもやっとした丸があったものの、胎嚢とは断定してもらえませんでした。。。

不安は残りつつも旦那さんへ報告。

動揺しつつ、とっても喜んでくれました。
久しぶりに旦那さんが一緒に居ることもあり、とっても幸せだったな~