745グラム

35センチ

もちろん、小さいのだけど
とにかく可愛い!!!!

産まれてくるまで、地獄にいるような気持ちだったのが嘘のよう

産声をあげない悲しい出産に代わりはないのだけど

会ったらより泣いてしまうかと思っていたけれど

とにかく会えて嬉しかった

自分の感情にもびっくり

抱っこして、旦那さんを呼んで貰って、
旦那さんは少し悲しそうな顔をしてたけど


ニコニコしながら赤ちゃんを見てる私を不思議に思ったかな?

自分でもおかしいのかな?
なんて思ったけど、この時は本当に無理をしたわけではなく幸せだと感じました。


母も本当に可愛いと言ってくれて、
まるで普通の出産後のような和やかな雰囲気でした。