2016年12月9日
お昼に第一子である息子を出産しました。

逆子でお尻から出てきてしまったけれど、安産でとても親思いの最高の長男。
本当にかわいくて、今にも産声をあげるんじゃないかと思ってしまった。


まだ2週間。
この2週間、本当に長かった。
産後ガタガタの身体で、気持ちのコントロールも出来ず、何故かテレビを観て普通に笑えたり。

お風呂でペタンコなお腹見て号泣したり。

旦那に八つ当りしてしまったり。



そんな中でも他の天使ママのブログで、私だけじゃないんだと思えると、少しだけ落ち着くことができました。

自分自身の気持ちを整理すること。
私たちのもとに来てくれた大切な息子のことを忘れないためにブログを書いてみようと思います。