復活~♪ | 京都福知山リラクゼーションサロン vent vert -ヴァンヴェール- satokoのブログ

京都福知山リラクゼーションサロン vent vert -ヴァンヴェール- satokoのブログ

京都府福知山市観音寺にあるリラクゼーションサロンです。
和のテイストの落ち着いた空間。
きっとあなたの癒しの隠れ家になるはず・・・


今日はすごく良いお天気晴れ



春が近づいておりますo(^▽^)o




先週の水曜日から・・・


突然、体調を崩し・・・(((゜д゜;)))



何年ぶりであろうか・・・



三日間も寝込んでおりましたショック!





久々のダメージ汗





ひたすら寝て~寝て~寝て~腰が痛くなるくらい、どこまで寝るねんシラー




ご予約もキャンセルさせていただきまくり・・・(ノ_・。)

ご迷惑をおかけしました汗



でも、みなさん優しくて

快く受け止めていただいて。。。感謝ですクローバー




しっかりと復活いたしましたのでアップ


元気いっぱいの私に会いに来て

ばっちり充電したパワーを受け取ってください(笑)



これからもグングンいきますよ~ニコニコ