ようこそ♪ | 京都福知山リラクゼーションサロン vent vert -ヴァンヴェール- satokoのブログ

京都福知山リラクゼーションサロン vent vert -ヴァンヴェール- satokoのブログ

京都府福知山市観音寺にあるリラクゼーションサロンです。
和のテイストの落ち着いた空間。
きっとあなたの癒しの隠れ家になるはず・・・


今日、彼女は一年ぶりに来てくださいました(‐^▽^‐)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨年の8月にブログをみてyosaを体験しにきてくださった彼女ラブラブ




体験後、何度かご予約いただくもタイミングが合わず・・・


やっと再会を果たせた(≧▽≦)




もうねビックリマーク彼女はびっくりするくらい元気に


すごくキラキラした笑顔でサロンに来てくれたんです音譜




それに一年前に訳あってお渡ししたチケットをちゃんと持っててくれて(゚ーÅ)




それが、すごく嬉しくてドキドキ  




ほんと、ありがとうございました音譜





いただいたご縁が繋がっていたことに感謝ですクローバー






今日のメニューはyosa☆




また、温まりにお越しくださいねニコニコ