桜の開花とともに~ | 京都福知山リラクゼーションサロン vent vert -ヴァンヴェール- satokoのブログ

京都福知山リラクゼーションサロン vent vert -ヴァンヴェール- satokoのブログ

京都府福知山市観音寺にあるリラクゼーションサロンです。
和のテイストの落ち着いた空間。
きっとあなたの癒しの隠れ家になるはず・・・

暖かい日が続いたおかげで。。。



やっと北部の方にも桜が開花してきました桜



今週末はお花見日和になるかなニコニコ




ずっと寒いときが長かったのと・・春休みや卒業・入学と・・


なにかと忙しい時期が落ち着いてきたようで



サロンのご予約も多くなってきました音譜


桜の開花とともに~動きかけましたよラブラブ




芽吹きのこの季節には、体調が崩れやすくもなるのでお気をつけくださいねクローバー




最近は、5月のイベントへのチラシの準備をすすめてきましたニコニコ


アナログな私のそばには、ちゃ~んと出来る人たちがいてくれますクラッカー


(助けてもらってばかりで・・・ごめんなさい(;´▽`A``)





素敵なチラシが出来ましたアップ



来週そうそうには出店者の皆さまのお手元にお届けできます音譜



そして~街のどこかで、このチラシを見かけられたらぜひともチェックしてくださいね(=⌒▽⌒=)







京都福知山リラクゼーションサロン vent vert -ヴァンヴェール-      satokoのブログ



素敵な出店がたくさんドキドキ



黄色い花心に花を咲かせにおこしください黄色い花