わっしょいわっしょい | 晴奇の殴り書きブログ

晴奇の殴り書きブログ

まとまり性がありません



どうも晴奇です。


まさかの未だ風邪を引きずってる晴奇です。



今日で先週もらった薬がなくなるので
まだ治りきらないし早く歌える程度に治したいので再び病院へ。


なんとかしゃべるのは問題なくなってきたんですがそれでもつっかえてあんまり相手に伝わらないレベル…



もおおおおお





そして耳鼻科で鼻に機械つっこまれる(´Д` )



結局あの吸引から逃れられなかったのであった…

カメラじゃないだけマシか…



病院で子供の泣き叫ぶ声を永遠聞きながらネブライザーやって薬もらって帰りました



いつも風邪は長引くんですが
こーゆー生活に支障でる症状ほんと
やめてほしい₍₍ (ง ´・ω・` )ว ⁾⁾


なんか声帯にタンが絡んでしまって音が出しにくいそうです。

たまになりやすい人がいるそうで…ハァ



マジで声出なくなりますからね、

喉もいうほど痛くないのに声だけ出ないストレスすごいですよ、





そしてバイト応募しそびれる…












はい、

で、

忘れてたので遅くなりましたが久しぶりにおえかき。


「岩ちゃん〜」

{92A34D21-6276-4091-8940-91A0D9F8BE6A}



「あのねー

{642CEA0E-17F1-47AE-85B8-C8E42325ECE5}



(まぁ…いいか)




昨日、あ、おとといでした!




明日はスガさん?


忘れソーー






あらもうこんな時間かー


じゃあもう寝るか…



最近午前中に起きてないしな。





またらくがきあるのでそのうち更新しますー

ネタ保留。











マンキン熱がよみがーえーれー!な私でした。