土曜日にアバルト595Cの嫁ぎ先が

決まったとお知らせしました。


実は、土曜日には

もう一台の縁談が纏まりました。



嫁入りしてしまうのは…

最終限定車のEパックです‼️



今回は…北陸の富山に嫁ぎます。


富山は…あまり縁の無い地域ですね。

僕個人は黒部ダムが好きで…

数年に一回は訪れております😁


そして…富山側からみて

黒部ダムを挟んだ反対側の

長野県側の北安曇郡にはXKR→SLと

2台嫁がせている弊社ユーザー様がおられます。




新オーナー様は…今まで弊社に

3度お越しになられたのかな❓


お越し頂くと…

都度、新オーナー様の本気度は私としては

感じていたのですが…


中々、タイミングがマッチせず

嫁入りには至らずに数年が経過しました。


「X100を買うならヴェンチュリーだろ」と

弊社一択で検討して下さっていたようです。


ですが。。。

新オーナー様の心に刺さる一台が

他のジャガー専門店にあり

その店を訪れた事が…結果としては

新オーナー様の決断を早めたようです。


某専門店を訪れ…現車確認をしていると

その車に不具合を感じたようです。


本人曰く…素人の僕でも分かる事を指摘したら

「コレはこんなもんです」と返答されたそう。


誤魔化すような言動は

不信感を抱いちゃいますよね❓


更に不具合箇所を再度確認する

素振り(そぶり)をして

「コレは大丈夫⁉️」と言って来たらしい。。。


本人は不具合を感じてるのに

「コレはこんなもんだ」

「コレは大丈夫」の返答では

その項目は何のケアーもされずに

その状態まま納車されるのだから。。。


そりゃあ無いですよね❓


そして…

弊社のEパックにも同様の不具合があり

新オーナー様は其れを私に指摘して来られました。

弊社の返答としましては現車の状況を説明して

「確かに現状少しの不具合は御座います」


先ずはそう認めて…


更に他X100モデルの事例も含めて丁寧に説明し

「これはこういった対応(ケアー)を納車整備で

施しますので安心して下さい」と申しました。


この出来事で…

今まで弊社一択で探していた事に

「確信を得た」ようで

今回、無事嫁入りが決まりました。




現在までに現車に施した内容等は

追ってココでお知らせしたいと思っております。


もう…凄いお金💰が掛かっており

😭無しには書けない位コストを注いでおります。


昨日…

原価表の内容を確認しましたが

ため息が出てしまう位に

様々なコストを注ぎ込んだ事を

改めて認識しましたね。


僕の悪い癖の「やり過ぎ」ですね。

まぁ…新オーナー様にとっては

僕の悪癖は善行なので今後も治らないだろう😁