管理ユーザー様に嫁がせる

SタイプRですが新オーナー様の

お仕事の関係で納車準備が

遅れてしまっておりました。


「買います」との決断から

お時間が経過しておりますが

現在、納車整備を進めております。



この子…はオークション仕入れでした。

入庫時には天井は垂れ下がっており

エンジンも絶不調でした。。。


それに加えて…左リアのドアラッチも

壊れていてロック&アンロックも

出来ない状態で、かなり酷い状態。


天井は垂れ下がっているは…

エンジンは調子悪いは…

左後のドアロックは動かないは…


普通なら手を出さない車でしたね。


ですが…


パッと見のコンディションは最悪ですが

外装のコンディションは良かったので

其処に商機を見つけコストを注ぎました。


エアフロ交換 O2センサー全4本交換

天井張替 左リアドアラッチ交換

コレだけでも沢山の諭吉さんと

サヨナラしました😣


このようにシッカリと手抜き無く仕上げ

ウチらしい行程を経て商品化された車です。


其れを管理ユーザー様が見逃さず

今回「お乗り換え」となりました。

(05モデルXKR convからの代替え)


納車整備のメニューとしては…

バッテリーにワイパーブレードに 

エンジンオイル エレメント 

ブレーキオイル サーモスタット LLC

スパークプラグ8本 

フロントショックアッパーマウントブッシュ

リアスタビリンク








前述のように、この子…

ウチの在庫車になる前に

エンジン不調にてオークションへ

出品されておりました。


エアフロとO2センサーの複合的な

不具合だったのですが…(弊社にて修理)


どうやら整備をした人は訳も分からず

色々と模索したようでスパークプラグを

その時に交換しているようですね。


取り外したスパークプラグは…

思いの外、凄く良い状態でした。



スパークプラグ交換だけじゃ直らないよね。




上記のように…取り外した

スパークプラグの状態は

全く問題無い状態でした。


これから数年間、普通に使える状態ですが

弊社では、そのまま戻す事はありません。


プラグホール内へのオイル侵入の

チェックをした後スパークプラグは

新品交換となりました😁


リアのスタビリンクも交換しました。



新オーナーの I 様…順調に進んでおります。