某、遠方地域…と言っても

そんなに大袈裟に遠い地域ではありませんが

そんな地域の方から

買取依頼が舞い込んで来ました😁


平素ココで御案内するウチで販売した

里帰り車ではなく純然たる買取依頼です。


05モデルXKRです。



走行距離は…5万3000km台です。



アルミニウムインテリアPAK付きで 

ご覧の通り珍しいバーズアイウッドです。



シートも純正レカロが装着されています。



そして…ホイールは純正20インチ

BBSのモントリオールです。





画像からも分かるように…

カーポート下で保管されて来ましたので

塗装の状態も良好そうです😁


黒ボディーに…

黒シートに…

バーズアイウッド…

アルミニウムインテリアPAK…

BBSモントリオール…となると

弊社でも現在在庫しているXKR100っぽい

仕上がりとなっておりますようです。



↑弊社在庫車のXKR100です。


現車は未だ拝見しておりませんが

既に下商談はさせて頂いており

概ね買取額には納得して頂いております。


「自分が大切にして来た車なので

何処で売っても良い訳ではない…」


「御社ならキッチリと整備を施し

次に繋げてくれるだろう。。。」


そんな思いから弊社へお声掛け頂きました。


もし…入庫となったら平素のように

シッカリと手を入れて仕上げますね。


入庫するかも…な一台を

御案内させて頂きました。






追伸…

この更新を書いた時点では

「入庫するかも?」でしたが

既に買取商談が成立しておりまして

弊社在庫車の仲間入りしております。


最近は…オークションではX100モデルって

良い車(入札しようと思える車)が

殆ど出て来ませんので…非常に助かります。


継続して良い仕事をしていれば

こういうオファーも舞い込んで来るので

凄く有難いですね。


継続は力なり…。


又、ココで詳細を御紹介させて頂きますね😃


あと…。


このブログを御覧頂いている

弊社と繋がりのないX100モデルのオーナー様

もし売却される予定がありましたら

是非一度弊社にお声掛け下さい。


大切にして来たX100モデルを

次の大切にしてくれるオーナー様へ

弊社にてシッカリと手を入れて

仲立ちさせて頂きます。