先日、外苑の銀杏並木に行ってきました⁉️




夜に行きましたので…

夕食を外苑で済ませてしまおうと

銀杏並木のSHAKE SHACKにて。。。





ココはパラソルヒーターがあるので

テラス席ですが暖かく過ごせます😁



毎度の事ですが…愛犬も一緒に行きました。



僕らは…ハンバーガー⁉️



愛犬には…

持参のドックフードを

食べさせました。。。


ですが…彼にも少しは外食の気分を

…と。。。ビスケットを購入⁉️





それにしても…訪日外国人の方が多いですね。


このお店も…お客さんの半分は

訪日外国人の方でしたよ。


オーバーツーリズムの問題もありますが

経済が潤うのは良い事だ⁉️