パワステのオイルリークでの入庫となった

01モデルXKRパシフィックです。



今回はパワステポンプに…

ホースを2本交換させて頂く事に。。。


このパワステポンプ…

非常に頑丈な造りとなっており

交換事例は然程多くはありません。


今迄の弊社での実施例は…10あるか?って

程度の頻度となります。



パワステポンプ。。。

(袋から出して撮影すれば良かった…)



予防整備の兼ね合いもあり

ホースを追加で2本を交換となりました。


作業は無事終わり…最後は私自身で

最終テストをさせて頂いて…全て終了⁉️



いつものルーティンです…


当然、担当メカが入念に

テスト走行を行なってはおります

ですが…テスト走行は必ず自らの運転で

自身の基準のマイレージを走る事を

心掛けております。。。


今症例では弊社でも実施例が10も無い

パワステポンプの交換となりました。


新車時から装着してあるポンプ交換でした。

それだけ耐久性がある物を交換したので

今後は…同じ症例に陥る事は無い。。。


コレから先もオーナーのS様には

ネオクラシックなジャガーを

存分に楽しんで欲しいですね。


サポートは弊社にてキッチリと

させて頂きますので御安心下さい⁉️