弊社ではオリジナル拘って販売しており

社外ホイールの装着車は販売しません。


社外ホイールを装着している場合には

在庫の純正ホイールを装着します。


そんな弊社から購入されるオーナー様でも

カスタムされる方も少数いらっしゃいます。


とは言え…

皆さんプチカスタムの範疇で済ませており

オリジナルを尊重した物です。


先日…アマランスのconvの

プチカスタムをクイズという形で

ココで御紹介しましたよね?


今日ご紹介する車もそんな車です。




ホイールは…装置していた

ジャガー純正BBS20インチのデトロイトから

同じく純正BBS18インチのミランへ…



インチダウンなんて…拘ってますよねぇ。


ホイール自体は購入後に

弊社ストックの物を

お譲りさせて頂きました。



そして今回…車検を機にプレーンな

ブレーキローターからドリルドローターに

プチカスタムとなりました。



ローターに…ただ穴が開くだけで

印象はガラッと変わりますねぇ…。





そして…前の足もリフレッシュしたい

との事でショック一式交換となりました。



プチカスタムで…とは言いましたが

全て純正品でのカスタムなので

下品さが無く…とても上品ですよね?


外装とホイールのカラーのマッチングも

装着してみると絶妙にイイ具合です。


正に…拘りの一台⁈


因みに…

現在弊社で管理しているX100モデルでは

弊社で販売した物

ご縁があってメンテをしている物も含め

社外ホイールを装着している車は

一台も存在しておりません。


皆さん…

僕がジャガーのオリジナルに拘るように

オーナー様も拘っているのですね。。。