先日、買取入庫しました
04モデルXKRジャガーレーシンググリーンを
GOOにアップ致しました…
興味のある方は是非GOOにアクセスを…。

…ってアップは火曜日の話なんですけどね。

イメージ 1


法人1オーナー車で…走行も64000キロ
ご覧のようにBBSデトロイトの20インチを装着
内装は珍しい…ヘリテージタンとなります。

イメージ 2


この子は…ルーフライナーが
垂れ下がっていてダメだったり

運転席のレザーのコンディションもダメ…
リアショックもダメ…という

「ダメダメな方の三冠王」でしたが
全て弊社にてケアーさせて頂きました。

これからも安心して乗れちゃう
キッチリとした内容で更なる整備を実施します。