やっぱり | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

携帯からちょいちょい更新しようかと思ったものの、やっぱりしょうもないことだと躊躇してしまう。

「渋谷で今から友達と飲む!」

とか書いても、リアクションは「・・・。」しか想像できないしな。

とは言いつつ、渋谷のマクドナルドでチキンタツタなうです。


一応それだけではなくて、マクドナルドって作業効率化の為に、全ての作業をスタッフがしゃがんだりする必要がないようになっている。って聞いた覚えがあったけど、店長らしき人がおもいっきりしゃがんで作業していたので書きたくなりました。