Twitter | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

前も書いたツイッター。

日経のヒット商品番付にも入ってましたね。


「とくダネ」では、小倉さんが「ツイッターって何だ?」みたいな感じで、これには驚きました。


NEWSの司会者でも知らないんだ。


中野アナは知ってたみたいだけど。



こないだ会社の営業部朝会でのちょっとした話のネタにツイッターの話をしたところ、

部長に「●●(私)のアカウントは?」と聞かれ、部内で自分のアカウントを公開してしまいました。


このブログのように、けっこう匿名性の強めな空間で気楽に表現(?)するのが好きなので、

それ以来あんまりつぶやいてません。汗


ちょっと前にマネージャーに詰められたこととかつぶやいてたし。笑

別に愚痴ではないから問題はないんですが。


でもなんだかんだ、ツイッターやってると自分の世界が広がる気はする。

知らない人は是非やってみてください。



ところで、、、

ピグって自分の顔変えるのにアメがいるんだね。

イメチェンしたから変えようと思ったのに。。


それで金をとれるなんて、人気のSNSは儲かりますなー。


僕は地道にログインでアメ貯めてイメチェンします。