春 | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

せっかく久しぶりに更新したし、二日連続で更新。


以前の記事にも書いてたかもしれないけど、

入社してから結構長く、仕事のあまりの出来なさに苦しんだ。


社会全体で見ても出来ない部類だったかもしれないけど、

今の会社は本当に優秀な人が多いと思うし、

相対的にできなかったんだと思いたいけど、結構ひどかったな。


今もやっぱり不器用で、うっかりミスもしてしまうけど、

回りに鍛えられたおかげで会社の役に立てる存在に

なってきていると思えるようになってきた。


存在意義を感じられるって、普段は無意識的な部分だけど

結構重要やったりするね。


営業で唯一モバイル広告に注力してる(ほぼ専属)のもあって、

その分野の知識だけだったら他の営業に負けない自信もあるし、

意図はよくわからないけど、そういう専門的な方向に進ませようとした

会社の決定にも感謝。感謝。


仕事でいっぱいいっぱいやったけど、

プライベートも楽しむ余裕が出てきた。


大学時代あんなにハマったパチスロもあんまり行かなくなったし、

人生より楽しむ生き方を見つけないとな。


(ちょいちょい行ってしまっとりますが、あの頃のようには勝てません。)


長かった詰められまくりの厳しい仕事環境を乗り越え、

やや成長を実感できる春の時代になりました。


とはいえ(?)、最近めちゃくちゃ寒いですね。