初出社 | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

行ってきました!


とりあえずの感想は


いろんな色がありつつ、みんないい感じの人やな、と。



「人」ってほんとに重要だと思うので


とりあえず安心しましたニコニコ



そしてまだ分らないけど


モチベーションもやっぱりみんな高そうです。


仕事を楽しんでそうな感じおんぷ



早速営業に同行させてもらいましたが、


やっぱり今までの仕事とは全然違いました。


覚えることはめちゃくちゃ多そうやけど、


早く一人前になれるように頑張らないと。



早速帰るのがけっこう遅かったのでふと気付いたことが…。


1か月ニートをしている間にグングン増えたチェックリストにあるブログ。


すべて読んでたら寝る時間に食い込んできてしまうえっ・・・



ブログを読むためって訳じゃないけど


いろいろと効率UPを図っていかないといけませんな。