またまた変更!! | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

ついにジャンル変更しました。


就活記事なんて全然書いてないしね。


関西についての記事もたいして書かんやろから

「日記・blog」のジャンルに行こうかなとも思ったけど

あそこは莫大な人数いそうやし

一応関西人やし「関西」にしました。


せっかくやしもっと関西弁おしていこかなw


あ、ブログ名は、就活をして藤田社長の本を読んで

もろに影響受けたことを強く覚えておくために

「就活生」という言葉をもう1度つけました。



明日はブロガーの飲み会に行くので

ブロガーとしての意識をしっかり持つ為に

あわてて記事を書いてますw


最近ほんまにさぼりぎみで

読んでくれてる人、すみません。


以前のように、今すべきことは就活!!

みたいな状況ではなく、好きなように過ごせる状況でして、

こういう状況では、なかなか記事が書きづらいです。


学生の多くは、就職が決まれば残りの学生生活を満喫する!!

って人が多いと思う。


僕は留年してるし、(しかも留学で、とかではなく勉強不足で)

周りに遅れをとってる感が強く、営業のバイトしよう!!

とか意気込んでたのに、最近は、

まさに学生生活を満喫しています・・・。


楽しいけど微妙な心境です。



話は変わるけど、

実家に帰ってきて、早一ヶ月以上。

正確には40日かな?

なんと、、、


体重が4~5キロも増えちゃいました!!

57~58くらいだったのが、62くらいに!


じ、実家、おそるべし。


理由としては、


朝飯は一人暮らしではほぼ食わんかったのに

朝起きたら食べるようになった。

昼飯も食わないときがけっこうあったけど

よく食うようになった。

晩はコンビニ弁当とかけっこう食ってたけど

実家に帰ってきてからは必ず米をおかわりする

もしくは呑みに行っている。

筋トレとか運動とかが増えた。

筋肉ってたしか重たいよね?


にしても増えすぎやろ!!


まあもともと痩せてるって言われてたから

これくらいが丁度いいんかなあ。


でもこれ以上は太らんようにしよw


一人暮らしから、実家に戻る人!

あんまりいないとは思うけど

気ぃをつけろっっ!