思ったこと | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

大学時代に、全然社会に出たときのためになることをしてきてなかったことに焦って、日経新聞を読むようにして、ビジネス雑誌とかもちょくちょく読んでるけど、その行為で、就活してる気分になってる自分がいた。


ああ、勘違い。 これ勘違いだろ。


ビジネスのこと、経済のことを知ることと、企業に入るための活動はかすってるぐらいじゃないか?


今ちょっと経済のこと知ったところであんまり変わらないよな。

(どうだろ?)


別に読むことはやめないけど、もっとちゃんと就活のしかた考えないとな、と今更思い直しました。