筋肉ついたツヨシくん | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

久美子「ツヨシくん、最近体格がよくなったわね。背も伸びたし」

 

ツヨシ「うん、筋肉ついてきたなとは思うけど……」

久美子「腕の筋肉ハッキリ分かるようになったわ」

 

タケル(左)「おれだって少しは……」

了くん(右)「お前はまだなまっちょろいな」

 

あすか「ピアニストの筋肉って凄いらしいね。あれはかなり運動になる。だいぶたくましくなったよね」

ツヨシ「えへへー、もう薫ちゃんをお姫様抱っこできるよ。あすかっちは重いから無理だね」

 

ツヨシ(右)「腹筋も6つに割れてきたし、男らしく見えるかな♪」

 

タケル「ツヨシあんま調子乗んなよ。後でぶっ飛ばすぞ」

 

久美子「もうツヨシくんのほうが力は強いんじゃない?」

タケル「なにー?ますます許せねー」

 

あすか「明日の買い出し、ツヨシくんに瓶もの持ってもらおうかな?」

ツヨシ「あー、それはイヤー。あすかっちはまだまだぼくより力持ちだよ」

あすか「少しは役に立てよ」

 

==============

 

ツヨシくんのボディがymy25になりました。

みーさんやショコラミントさんとこで拝見した男子ボディがあまりにカッコイイので、ポチってしまいました\(^O^)/。

すらりとしてますが張り出した胸と6つに割れた腹筋の、筋肉質なボディです。ヘッドはぴったり合いました。

こんだけ筋肉がついているんだから、あすかっちを手伝ってくれてもよさそうです。脱ぐ予定がまだないですが、脱がせたくなるいい体ですね。

身長の設定が166㎝から172㎝に伸びました。