ストップ!怪しい呑み会 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

あすか「私ぐらいの歳の男の子集めてくれってなんで?」

編集部のナタリーさん『呑み会するのよ。高校に落ちそうな子いない?合格させてあげるから連れてきてよ』

 

あすか「未成年に呑ませるなんて正気を疑うよ。高校合格を餌に何を企んでるの。学校関係者にパイプでもあるの?」

ナタリーさん『校長と呑むのよ、内緒で』

あすか「呆れた校長だな」

ナタリーさん『なるべく可愛い男の子がいいのよ。あんた美形の知り合い多いでしょ』

 

あすか「可愛い男の子がいい?その校長、女?」

ナタリーさん『ううん、ゲイよ。面白い話してくれるわよ』

あすか「え?まずいよナタリーさん、そういうことの片棒担ぐのは。今ジャニや吉本で揉めてるっていうのに。絶対お断り」

ナタリーさん『そんなんじゃないわ、ただ一緒に呑むだけよ』

あすか「私が手ぇ後ろに回っちゃうじゃない!」

 

百鬼丸「(可愛い男の子……ぼくのことでしょうか♡)」

 

あすか「私の動画のチャンネル登録数、知らないわけないでしょ。全国中にバラすよ」

ナタリーさん『使えないわねー、融通利かないんだから』

 

あすか「あー、びっくりした」

 

あすか「なんかムカつくから書いちゃおう」

百鬼丸「(ぼくを呑み会に連れてってほしかったです)」

 

ナタリーさん「ふーん。ゲイの編集者とBL作家の男性、凄いテーマね。表現も生々しいけど、想像だけでよくこれだけ書けるわね。本来、男のBL作家なんていないけど、これ読んでるといそうな気がする」

 

あすか「それだけさっきはモヤモヤしたの。だからプロット思いついたんだけど。書いてみたら一気にガーッと出来ちゃった」

ナタリーさん「ハハハ、これ面白いわねー、あんた最高」

 

=================

 

みんなあれこれ言うけど、芸能界等に限らず、大人の世界はそういう力関係だから。

あすかっちとナタリーさんはほぼ対等の関係だから、あすかっちは断れるけれど、下の人は可哀想なんですよ。だからこそ、やっちゃいけないことはダメなんです。