【息抜き劇場】三代目あすかっちと四代目あすかっち | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

最近交互で活躍しているあすかっち。(初代、二代目のあすかっちをご覧になりたい方は前回のページをご覧下さい)左と右では左がレギュラーツインテール、右がラビット型のツインテールです。交互なので同一人物とも考えられます。

この4体(3人?)のあすかっちは基本性格一緒ですが、これからどうなっちゃうのかな?クローンっていえばクローンだけど……。

ではまた。

 

============

 

いままでは長~い話書いて楽しんでましたが、いざいろんなコトで多忙になると、ブログって、短文に終わらせられたほうがいいのねと感じました。