記事を整頓していたら、間違って先ほどのブログを削除してしまいました。
イイネ。コメくれたかた、特にカミオムツさん、ゲラーさん金魚さんまたみなさま申し訳ありません。懲りずに来て下さい。書き直しました。
あすか「あ、ケイティさん、いらっしゃい。バタバタしててすみません。ご注文のパフェもうじき出来上がりますから」
了くん(右)「お姉ちゃん、これどこにおくの」
あすか(左)「誰がお姉ちゃんだ」
了くん「もうすぐおれのお姉ちゃんになるんだろ」
あすか「まだお姉ちゃんじゃないっ」
了くん「それよりこれどこ置くの」
あすか「キッチン」
あすか「コラ、ウッチー、貴様だろ、了くんに変なこと吹き込んだの。了くんまだ生まれて2年しか経ってないから無垢なんだぞ」
ウッチー「だって姐さんは姐さんじゃないすか。了先輩は誕生月、姐さんとそんなに違わないけど姐さんよりあとでしょ」
あすか「ふつうにあすかっちでいい」
あすか「よっしゃウッチー、もう帰っていいよ、お疲れさん」
ウッチー「これどこおいたらいいんすか」
あすか「廊下」
あすか「お待たせしました、ご注文のパフェです」
ケィティ「まあ、本物の喫茶店みたいね。あすかちゃん、おうちカフェじゃなくてお店開いたら?」
あすか「暖かくなったら仏像喫茶行ってのんびりお茶したいんですが」
ケィティ「もったいないわー、美味しそうなのに」
あすか「ま、一口」
ケイティ「美味しい。喫茶店開けそうよ」
あすか「え?もう食べちゃった!……ケイティさんの一口って大きいんですね、どうやったんですか」
ケィティ「うふふ、ひ・み・つ」
============================
図書館の思い出ある?
小2の時はやってたSF小説を読んで大爆笑して周囲に振り返られたこと。
▼本日限定!ブログスタンプ
皆さんのご迷惑にならないよう、読んでて楽しいブログ目指して、たまにネタ思いついたら、また来ます。
高峰明日香









