アルフレッド「皆様、お帰りなさいませ。こうなるだろうとは思っておりましたが、お早いお帰りで。いつ皆さんが戻ってこられてもよいようにお部屋は毎日手入れしておきました。奥様はどうなさいました?」
あすか「アインシュタイン先生と暮らしてるよ。もうじきコチラに戻ってくるって」
アルフレッド「さようでございますか」
アルフレッド「お二人はどうなさいますか」
了「今までどおり、あっちとこっちと行ったり来たりします」
ツヨシ「ピアノのミニコンサートの数を増やします」
アルフレッド「お嬢様はいかがなさいますか」
あすか「大検取っちゃったから勉強する。作家は首になっちゃったから」
久美子「あたしは今まで通りここから音楽学校に行く」
アルフレッド「かしこまりました」
アルフレッド「お嬢様の原稿料と印税がごっそり入ってますが」
あすか「どどどどっちの原稿料と印税?」
アルフレッド「ロリコン小説のほうです。相当売れましたね」
あすか「ギャーッ」
============================
これが、18日どうしてあすかっち達が黙って元の家に戻ってきたかという理由です。
もともと会社役員の男性の愛人になったテルコ伯母さんから逃げるために異世界へ身を隠したノンコさんと子供たちですが、何かあって戻ってきました。
これからは、自力で身を守らなければなりません。
<禁・無断複製転載>
一コマ書くごとにPCが落ち、大変苦労しました。




