ブログ10周年&異世界へ | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

ファンタジーキャッスルのあすかっち宅。

名誉総てを失ったため、日本を一旦離れ、家族総出でファンタジーキャッスルに出てきてしまったあすかっち達ですが、ブログ10周年無事に迎えられました。これも読んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

(元々は今日でドール活動、終わるはずでした。ですから次からは余談のつもりで続編を描いていきます)。

志のぶ「あすかさん久美子さん、ブログ10周年おめでとうございます!」

 

あすか「あ、志のぶちゃん!ブログがいつからか覚えててくれたんだね、ありがとう」

志のぶ「執事のアルフレッドさんはどうされたんですか?」

あすか「かれは奥さんのお墓を守るために日本に残ったよ」

志のぶ「そ、そうなんですか……ちょっと残念です」

 

久美子「ここあんまり寒暖差ないのねえ。こんなカッコでいても寒くないし長袖でも構わない感じだし。リトルトーキョーのはずれの村ってラクだわぁ」

 

あすか「私達温度のほうは鈍いから」

 

志のぶ「あ、いえいえ、それ本当です。この場所一年中あんまり温度変わらないんです。だからお野菜不味いんですよー。それで調味料が発達したんです」

 

志のぶ「べ、別に10周年だからってパーティーする必要ないですよね。あとは皆さんでコチラへお引っ越ししてきたばかりですし」

あすか「ごめんねー、いっぱい片付けモノしてパーティーどころじゃなかったんだ」

志のぶ「そうだ、これから私のいる寮の近くの新・大通り公園に来ません?おいしい焼きトウモロコシ売ってますよ」

 

久美子「あ、是非行きたいわ」

あすか「連れてって~」

志のぶ「なにかはおるものあったほうがいいとおもいますけど」

 

百鬼丸(左)「(大通り公園ってどこかで聞きましたがどこなんでしょう、ビーちゃん先輩)」

ビーちゃん(右)「(現実社会じゃとても遠いワン。大通り公園と言ったら札幌だワン。リトルなんたらだのネオなんたらだの新なんたらだの地名に色々つけてるけど、志のぶちゃんの寮から近いってことは、ずいぶん近い東京と北海道だワン。これもファンタジーキャッスルのリトルトーキョーが狭い証拠だワン)」

 

============================

 

PCがやたら落ちることと、自転車事故に遭った時の頭痛で、あまり長い話が書けませんでした。でも、ブログ10周年です。読んでくださった方、ありがとうございます。もしスマホその他で読んでくださってる方、いっぺんPCで覗いてくださると幸いです。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村