あれ?ナカミナどうした? | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

SFホームドラマ。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と性と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。記事は予約投稿です。

あすか(左)「あれ?ナカミナどうしたの?」

志のぶ(中央)「ナカミナさん、どうしたんですか?」

 

志のぶ(左)「結膜炎ですか?」

花織(右)「ものもらい?」

 

さおり(右)「ないほうがいいのに」

奈緒(左)「そうだよね」

 

ナカミナ「眼帯がないと風邪をひくのじゃよ」

あすか「どこのおっさんの腹巻きだよ」

 

=============================

というわけで、ナカミナは結局、眼帯に戻ってしまいました。

時々、眼帯外します。

花織ちゃん・奈緒・ナカミナが着ている丸襟ブラウスはまぁ吉

さんにオーダーしました。まぁ吉さんありがとうございました。

<禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 


創作漫画ランキング