紹介してよ | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

ユリコ(左)「ねえ、ハーブとアロマの先生、教え方上手くてカッコいいんでしょ?」

あすか(右)「ああ、ゆきちゃんの先生ね」

ユリコ「紹介してもらえない?」

 

あすか「ゆきちゃんの先生だから、ゆきちゃんの許可もらわないと。でも、やめておいたほうがいいと思うけどなあ」

ユリコ「なに出し渋ってるのよ」

 

ユリコ「紹介しないと、あんたが3歳まで私が幼稚園休んでおむつ替えてたってみんなにバラすわよ!」

あすか「みんな知ってることじゃん。それにユリコちゃんは幼稚園サボる口実に私を使ってただろ」

 

あすか「分かった、ゆきちゃんに頼んでみるよ。ただしあとのことは知らないよ」

ユリコ「わー、嬉しい」

 

伊香保博士「僕がアロマ・ハーブの講師の伊香保ツトムですが、何か御用ですか?」

 

ユリコ「あすかっち……この人大丈夫な人?」

あすか「だからあとのことは知らないって言ったろ。アロマとハーブ教えてもらいな。なんで私の周囲はこんなのばっかしなんだろうな」

 

=============================

 

うちは残念なイケメンが多いのです。

 

             <禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 


創作漫画ランキング